

【MHP2G】 重要なのは音

相変わらず集会所進めてるんだけど、
集会所はクエストが多いので下位を全部終わらせるのも大変なセクトですこんばんわ

ちょっと展開がないのでのんびりモード
作りたい弓で今作れるのは全部作っちゃったし、
引っかかってる敵もいません
まぁ下位でひっかかってたら今まで何やってたのかって話になるけど;


とりあえず連射は散々キリンで使ったので、
今日は拡散と貫通を沢山使ってみましたよー

やーこれは拡散よいよいですね!
何がよいよいって音が気持ちいいです何よりそれが一番よいです!
プロミネンスボウは少し音が物足りなかったので、
火属性の拡散弓、青鳥幣弓を作ってみました!

青鳥幣弓

フルフルに試し撃ちしてみたら、ドッカンドッカン爆発音がうるさいくらい鳴りまくり!
狙いが適当でもバシバシ当たるし、近距離戦になるから立ち回りも分かりやすい!
ちょっと拡散マニアになりそうw


・・・と思いきや、貫通もコレいいですね!
日輪持ってディアブロスとガノトトス行ってきたんですが、
多段ヒットした時の「バリバリバリバリ!」って音がこれまた快感!
これはこれで癖になる心地よさ!
やばい弓ハマる!


と、こんな感じで満喫している弓生活なんですけど、
ちょっと困ってるのは咆哮対策かなー
なので聴覚保護機能が付いてる装備をWikiで調査してみました

おーこれ良さそうじゃないリオソウルUシリーズ!
だがまたしても立ちふさがる「火竜の紅玉」の壁
しかも2個も必要ってのは厳しいなぁ・・・
蒼火竜の尻尾も一つも持ってないし先は長そうです;


ではまたーヽ(・∀・)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

