スポンサーサイト


【MHP2G】 メイン盾きた!

絶影クリア

やはり弓よりガンランスの方が頼りにされていた
俺はマイセット装備を使ってきゅうきょ参戦するとなんたらかんたらセクトですこんばんわ

この俺様ちゃんを不貞寝させるほど凹ませてくれたナルガを倒し、G☆2に突入!
ブロント様じゃないけどこれで勝つるでしたよー
やっぱりガンランスは安定だだだ!ヽ(・∀・)ノシ


まー欲を言うともう少し攻撃力欲しいかな;
キッチン効果ではいつも攻撃力UP大を発動させてて
ナルガには罠>大タルG*2 を3回やって
それでこの残り時間だもんなー・・・

今回足引きずるの見えなかったからいつの間にか討伐してしまいまして、
捕獲でさくっと終わらせればもう少し早く済みますね


でも昨日弓で勝てなかったの悔しかったので、
更に2回チャレンジしたんだけどやっぱりダメでした
弓で戦うならG級装備を揃えてから行こうと思います

というのもこれまたG級行ったら欲しいと思ってた装備があるんですよー
強化したいガンランスもG☆2のボスから作れる物多いし、
明日からはひたすら素材集めの予感です!


やー目標があるっていいね!
ではまたーヽ(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンスかびプレイ?

ニコ動漁っててこんなん見つけました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7972788

同じガンス使いの目から見てどう?カビプレイ?w

避けがんすー

避けガンス動画初めて見たー
自分は基本的に敵の攻撃はガードしちゃってるからなぁ
回避性能+1の偉大さが凄くわかったよw
これは防具作りたくなる動画!
ありと!ヽ(・∀・)ノシ
