スポンサーサイト


【MHP2G】 はめきゅんクーネたん

前回までのあらすじ

G級ラオシャンロンをソロ討伐する為に火力UP用スカルギザミを作ったものの、
全然無理だったセクトですこんばんわ


斬れ味+1と業物が同時発動している時の斬れ味の落ちなさっぷりは異常だと
いたく感動はしていたんですけどねー
ちょっとこの程度では無理っぽいんですよね・・・


とはいえ実は既に他の方法は考えてありますよ
ヒントは一ヶ月前のゆづさんのコメントにありました
そう、貫通弓持ってひたすら横から射撃射撃ですねー

というわけでまずは武器の準備から始めましょう!
求めるは「覇滅弓クーネラルカム」
幸いウカム討伐時に崩天玉はたくさん手に入りました
問題は古龍の大宝玉ですね・・・


というわけで3回ほどG級テオと戦ってきましたけど馬鹿じゃねえのこれwww
相変わらず全体的に隙が無くてやり辛いったらないテオ太郎
防御力が低めとは言えスカルギザミだって爪護符ありで500超えてるんですよ
なのにどの攻撃食らっても確実に3分の1以上持っていかれる・・・
とりあえずノーモーション突進をやめろマジでコノヤロー!

もうしばらく宝玉探しは続きそうです・・・

ではまたーヽ(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

