

【MHP2G】 ナルガXでけた!

G級ナルガを10回ほど倒してやっとこでました2枚目の天鱗
さーて念願のナルガX一式を手に入れたぞ!のセクトですこんばんわ

ナルガX

何故半裸・・・

うーん正直これはダサイ;
モンスターをハントする気概が全く感じられません
個人的にはあんまり好きじゃないなぁ・・・

しかし発動スキルは超優秀で、回避距離UP・回避性能+2
試しにもう一度ナルガ行ってみたらいやぁこれすごいすごい!
今まで安定しなかった横ステブレードがすいすい避けられるぶっとび性能
突進を避けた後に前転連打で追いかけられるとかおかしいおかしい;

下位とか上位のクエストも色々行ってみたけど、
ディアブロスの突進も潜行突き上げも横転で避けられるし、
上位グラビの薙ぎ払いビームもバインドボイスもすり抜けられるし、
常にギザミの背後に回りこめるし・・・

こうしてまたもう一歩ゆとりに近づく自分でありました


やーもうここまでゆとってしまうと行くトコまで行っちゃえ的な堕落思考に陥りますよね!
というわけで次回のこれやってみたかってん


匠抜刀アーティを使ってみたい。



ではまたーヽ(・∀・)ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

